忍者ブログ
のらりくらり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/20)
(01/15)
(02/29)
(01/29)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
茅山雄祐
性別:
男性
趣味:
お絵描きとゲームとサザン
自己紹介:
オリジナル漫画の同人誌を出してます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

明けましておめでとうございます。

これからも・・・と、言いたい所ですが、この更新の無さでは
流石に言えませんね;

この前友達に注意されてしまいまして(汗)
新年にもなったものだし、この機に日記を上げようかな、と、
思った次第で。

一応走り描きですが、謹賀新年のイラストも上げます。


ええ、と。

そんなこんなで、年も新しい年になったので、ちゃんとブログ更新出来るように、頑張りたいと思います。

今年の目標で;



拍手

PR

世界は回る

なーんだーか、なーー

やる事が沢山あるのに、やれなかったり、
思った通りにいかなかったり、
嘘と本当と、事実とガセの繰り返し。
くだらない事で腹を立てたり、
くだらない事で時間を費やしたり、
けれどくだらない事も意味があったとプラス思考に考えたり、

ちょいと疲れてしまいました。

だから暫く一休みしようかなぁ、と思います。

永い人生だもの。
人生の半分もまだ生きてないんだから、
まったり行きます。

拍手

残暑な訳ですが

暑いのって本当に嫌ですね。

毎年毎年言ってる事なので、今年からはしつこいから
言わないつもりだったのですが、言わざるをえまい。

ある意味では恒例発言になりつつあるし、
今年もこんなに暑かったんだぞ、畜生という
記録にもなりますし、いいかな、と。

真夏は過ぎ、これから涼しくなりますが、
まだ暑いので後半スタートという事で。

家に帰るとジュースガバガバ、アイスガブガブしてます。
お腹壊さないかって?
体壊す方がいかんのでお気になさらないで下さい。

拍手

新しい朝が来た。

希望の朝かどうかは微妙ですが;

色々と大変な日々でした。

と言っても、これで大変な事に終止符が打たれる訳ではありませんが・・・・・・。


大変な事は常に付き纏いながら生活していく訳で、
つまりは生きてるだけで大変な事な訳ですよね。












この間、友達から迷惑メールが届きました。

けれど、そんなメールを見て、逆に安堵してしまいました。

ほほえましくて、平凡で。


自分の悩みなんてちっぽけなものなんだ、って、
思いました。

もっとグローバルに周りを見なくてはいかんですね;



さあ、走り出そう。

拍手

痛い目見ないと解らない

自分はどうしてこうも愚かしいのでしょうね;

結局は禁忌に触れなくては行き止まらない。
何をそんなに抗っているのだかorz

時には諦めというものも必要なんですよね。
頑固で往生際が悪い性分、なんとかしなくては;

ただ、今は漸く肩の荷が下りた様でもあり、安堵している所もあります。

最悪の形でしたが、漸く吹っ切れたな、って。

後は今日の一山が問題です。

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne