忍者ブログ
のらりくらり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/20)
(01/15)
(02/29)
(01/29)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
茅山雄祐
性別:
男性
趣味:
お絵描きとゲームとサザン
自己紹介:
オリジナル漫画の同人誌を出してます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年

明けましたおめでとうございます。
こんなサイトですが今年も宜しくお願いします。

昨年は慌ただしい一年でしたね・・・。
未曾有の大地震。
それによる原発被害。
停電。

大変な一年だったと思います。
今年は良き年になるよう祈って。
そして自分は更新ができるよう精進して;

画像はオジサマ先生!からです。


2012








拍手

PR

はりさけソーCIAL


harisakesocial.jpg






今日も開いた
幕開けをお伝えします

並んだ商品 類似品ばかり
『この中で一番いいのをください』

そんな棒でよく立ってられるね 電信柱
そんなに脆くないのかもね
嫌なことあったらすぐに ぶらーり
一人旅が好きなようだね
(この先は進入禁止です)

スリーピース スリーピース
奇怪な表記
スリーピース スリーピース
僕らは辛うじて嬉しいよ

全部書くのが言葉(にっき)じゃない
ありのまま書いた言葉(しょうせつ)は面白くないでしょ
綴った言葉(ぶんしょう) 発信しないのは
そっと呟きたいだけだから

そうして僕らは大人を目指して
モノクロ判断するよ
言葉(もじ)の内容は大抵どうでもよくて
ただただたかがただ
オノガタメ

喚く 嘆く かよわさより
人知れず悩むかっこよさを狙うぜ
そういう人に僕はなりたi
(容量オーバーです)

まあ ちょっと休もうよ

さあ ちょっと休もうよ

まあ ちょっと休もうよ
(ALARM ALARM)
さあ ちょっと休もうよ
(ALERT ALERT)

拍手

レイン



最近は雨が降り続いていましたね。

涼しくて過ごしやすい日が続いて個人的には嬉しい限りです。

雨は凄く好きなのですが、靴がずぶ濡れになってしまうのが
悩みですね;

拍手

居酒屋

昨日は久しぶりに友達と居酒屋に飲みに行きました。

最近は行ってもファミレスばかりだったので、飲みに行ったのは
本当に久しぶり。

お酒を飲んだのも久しぶりで、
ほろ酔いながら良い一夜でした。

そんで今日は何だか二日酔い気味で頭くらくら。

サワーしか飲んでないのに……(笑)


今回は友達に対して大変失礼な事をしてしまったので、
凄く申し訳ない気持ちで一杯の飲みになってしまいました。。。

反省しています;



 ya-ki-to-ri!

拍手

FUKASHIGI

kyoudou
『オジサマ先生!』より、登戸経堂です。
こんにちは。

漸く主要キャラクターの顔アップを書き終わる事が出来ました。

会社の仕事で左手の手首が故障したりして、
最近はなんだか大変でした。

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne