忍者ブログ
のらりくらり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/20)
(01/15)
(02/29)
(01/29)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
茅山雄祐
性別:
男性
趣味:
お絵描きとゲームとサザン
自己紹介:
オリジナル漫画の同人誌を出してます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バルサミコ酢、もう古いで

ウマウマが流行ってから数日経ってから描いたイラストを
数ヶ月後の今に漸く描き終わり、アップする事が出来ましたorz

もうブームは過ぎ去ってますよね。残念です。



e71b4f8d.jpeg











と、言う事で、『オジサマ先生!』から
蛍田先生と柿生の二人でウマウマなイラストです。
更に残念な事は自分には絵を動かす技術が無いので
停止画しか出来なかった事;

取り敢えず今はHPのTOPが寂しいのでTOPにも
貼ってありますー。

拍手

PR

嘘なら嘘だと言ってくれ

今日はエイプイルフールですね。
そして四月の幕開け。

四月と言うと違った意味での新しい年の始まり。
けれどそんな事も嘘であればいいななんていう現実逃避。







嘘ですよ。










まぁそんな訳ですが、今年はちゃんと桜を花見したいものです。
去年は非常に残念な事になったものなので、はい。

今から楽しみです。
嘘でないように(笑)

a509c8a3.jpeg











拍手

三月ですね

って、もうそろそろ四月ですね。
今晩は、ベルグです。

寒かったり、暑かったりと気温変化が激しい今日このごろ。
皆さんも体調には気をつけて下さい。
自分は見事に花粉にやられて手厳しい日々ですが、
なんとか元気です・・・・・・いや、元気じゃないか(苦笑)

最近は仕事が忙しくなくなってきたので、しょぼしょぼと絵を描いています。
うーん、近況報告するような事が無いのであれなんですが(汗)
近々イラストをアップできれば・・・・・・と思っています。
長らくずっと放置状態でしたのでorz

頑張ろう。


syoboibelg.jpg











拍手

星空の絵茶会

このまえ、友達と一緒に絵茶をやりました。

うーむ、初めての経験でしたが、
中々面白かったです。
チャットにはまる人の気持ちが分かる気がしました。
やっぱり、リアルタイムで話しができるのが魅力ですよね。

そしてその時に描いた、醤油の擬人化。

syouyu.jpg




















・・・・・・何故醤油なのかはつっこまないで下さい。

話しの流れでこうなりました。
相変わらず馬鹿だなぁ、と思いましたね。

しかし、自分はデジタル慣れしてないので、まだまだ下手ですね;
ペンタブで絵を描くのは難しいです。
アナログの時のような線が出せなかったりで、
思ったような絵を描けませんでした。
どちらにしても、デジタルじゃ自分の線は出せないんですよね。
だから自分は線はアナログだな、と思いました。
まあこういう絵茶や絵板の場合は良いのですが(苦笑)

何をするにも慣れは必要ですね。

拍手

暑い

最近はやる事が多過ぎて何から手をつけていいのか、
優先順位がよくわからなくなっています;

焦るのも禁物ですが、のんびりしすぎなのも問題だと
思いますので、地道ではありますが、
頑張っていきたいと思います。

と、思っていたらそろそろコミックワールド横浜です。
サイトの更新はここまででまた一旦ストップしますorz
また忙しい時期がやってきた(苦笑)

今回はちょっと軽く描いたイラストを貼ります。

……はい、暑い時期に入って来ました。
暑いのが嫌いです、という訴えです。 

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne