忍者ブログ
のらりくらり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/20)
(01/15)
(02/29)
(01/29)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
茅山雄祐
性別:
男性
趣味:
お絵描きとゲームとサザン
自己紹介:
オリジナル漫画の同人誌を出してます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にお疲れ様でした。

こんにちは、ベルグです。
お久しぶりです。

えー、報告し忘れてましたが、
コミックワールド受かってました。
そして本日、行ってきました。
当日参加の皆様、お疲れ様でした。
そして最後のコミックワールド、
本当にお疲れ様でした。
これで最後というのはとても悲しいですが、
今までありがとうございました。

拍手

PR

間に合った……と思います。

今晩は、ベルグです。
何かとても久しぶりの更新な気がします。
きっと暑さのせいで一日を長く感じているんでしょうね……(汗)

通知です。
コミックワールド横浜49の申し込みが済みましたー。
と、言っても結構前ですが(いつものこと)
けれどちょっとギリギリ過ぎたので、間に合ったかどうかはわかりません;
もしかしたらサークルカットは載らない……やもしれませんが、
当日は宜しくお願い致します。

……落ちてたらお騒がせしてすみませんでした。

そんなこんなで、一応今回のサークルカットです。
今回で一度コミックワールドは充電期間に入ってしまうという事でしたし、
自分なりの「記念」を兼ねて、今回のサークルカットは
自分の描いているオジサマ先生!の先生とカクテリアの主人公を描きました。

そしたら見事にカオスっぽくorz

何がカオスって、年齢的な問題ですよね。
コミックワールドのカタログに自分のがあると考えると
とてつもなくKYな気がするんです。
(まぁいつもそうですが(汗))

自分はいつもこんな感じです。 

拍手

お疲れ様です。

只今、コミックワールドから
帰宅途中です。

皆様お疲れ様でした!

家から出た時には不穏な天気でしたが、
現地に到着した時には恵まれた天気になっていて
良かったです。
館内は丁度良いくらいの温度だったので、
極めて快適に参加することが出来ました。

本を手に取って頂いた方、無料配布物を貰って下さった方々、
本当にどうも有難うございます!
これからもっと精進できるよう頑張りたいと思います。

素敵なイベントですが、次の横浜49の開催を最後に、
一時コミックワールドはどこの場所のイベントも
休止して、充填期間に入るそうですね。
本当に悲しいです。
けれどイベント一つ立ち上げることは相当の事情が
あるのでしょうから仕方のないことですね。
何とか、速くまた開催して頂ける用、
陰ながら応援させて貰います!



では、昨日は徹夜だったので本日はマイホームに着き次第、
夢に行かせて貰います(笑)

拍手

通知ー。

お久しぶりです、今晩は。
ベルグです。

コミックワールドから参加証が届きました。
結構前ですが(苦笑)

色々立て込んでましたが、ようやく一段落出来ましたので
報告したいと思います。

コミックワールド大宮70に参加させて頂き、
今回のスペースはC14です。
皆様、宜しくお願い致します。

久しぶりと言えば、イベントに参加する事自体久しぶりなので何だか不安です。
初めて行く場所でもありますし、
しっかり準備して行きたいと思います。

・・・・・・はい。
まあ色々と;

取り敢えず今回のコピー本の表紙です。
かなりぶっ飛んだギャグ漫画になってます(笑)

26c303e1.jpg

拍手

イベント終了報告

コミックワールド横浜、皆様お疲れ様でした!

当日は涼しく、過ごしやすい天気でした。
今回のイベントは落ち着いたイメージを受けました。
コスプレコンテストの発表は盛り上がっていたみたいですが(笑)

次のコミックワールドでは、例のロボモノの本編一巻と「オジサマ先生!」のコピー本を出そうと思います。

行ければ横浜より先に大宮に出るかもしれません。

紹介忘れてましたが、例のロボモノのタイトルは
「美酒戦記 カクテリア」
というタイトルです。

タイトルで内容が少し察しできるかと思いますが、カクテルを使ったロボットの話しです。

近々ホームページ改築と共に紹介ページを作りたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

↓今回配布した無料ペーパーはこんな感じの物でした。



拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne