忍者ブログ
のらりくらり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/20)
(01/15)
(02/29)
(01/29)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
茅山雄祐
性別:
男性
趣味:
お絵描きとゲームとサザン
自己紹介:
オリジナル漫画の同人誌を出してます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HP500Hit記念♪

お待たせしました(してないか(汗))
結構前にブログで言いましたがようやく感謝イラストを
貼ることができました。

みなさんありがとうございます。
次は1000Hitずつをめどに頑張っていきたいです。



拍手

PR

登戸経堂の誕生日……

かれこれ二週間くらい経ちました。

もっとキモくしようとおもったのに、あまりなりませんでした。

だいたい誕生日イラの中で1番こってるっぽくなったのがムカつく(笑)

食ってるのは抹茶ケーキ。
性格を現しています。

カラーは楽しいなあと思いました。
やっぱり自分は絵を描いている時が一番幸せだと実感した瞬間でした。



拍手

豪徳寺大和の誕生日……

見事に彼の誕生日から三ヶ月が経ってしまいました。

三ヶ月後にお祝いイラスト。

すまぬ、大和。
時間が(略)

こういう事にルーズになってはいけないですよね。
その年中に出せなかった年賀状を来年出すとか(マテ)

サイトの更新ですが、9月の後半になりそうです。
なんか予定をことごとく破ってばかりですみませんm(__)m



拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne