忍者ブログ
のらりくらり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/20)
(01/15)
(02/29)
(01/29)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
茅山雄祐
性別:
男性
趣味:
お絵描きとゲームとサザン
自己紹介:
オリジナル漫画の同人誌を出してます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漢ロック~ギンギラ大和魂~

大和

『オジサマ先生!』より、豪徳寺大和です。
明るいムードメーカー(ある意味トラブルメーカー?)

今年も七夕は雨でしたね;
去年と違って、涼しく過ごしやすい天気だったので、
良かったのやら悪かったのやら(汗)
でも一年に一度しか会えない夫婦が会えなかった方が、一大事なのは確か。
一年に一度しか会えないなんて、相当ですよね。
好きな人とそんな状態になっていたら、自分ならつらすぎて堪らないですね。





いやはや。

拍手

PR

面白き世をなお面白く




「オジサマ先生!」から青葉台田奈です。
紅一点。

最近は暑いかと思ったら涼しくなって、妙な天気ですね。
皆さんも体調には気をつけて下さい。

最近はヨーグルトが食べたくなります。
甘いのは美味しいですよね。

最近は色々と外に出るようになりました。
新しい事です。


そんな、最近。

拍手

厄介事に巻き込まれる




「オジサマ先生!」より、秦野柿生です。
 

前回の更新からだいぶ経ってしまいました・・・・・・。
 

中々上手くいかないものです、はい(苦笑)

 

最近は寒さがひどかったり、そう思っていたら急に暑くなったりと
気温の変化が激しいですね;
体調を崩してしまいそうです、大変ですね。
皆さんも体調には気をつけて下さい。

取り敢えずカラーがまだ無理なので、トーンを貼る事にしました。
蛍田先生の方もHPの方では仕様にしました。

なんとか更新の速度を上げたいです、ぐぅorz
 

拍手

みんな えがおが いちばん





『オジサマ先生!』の蛍田座間先生です。

漸くあげる事が出来ました(汗)
本当はカラーにしようと思っていたのですが、
PC環境が整っていない為、今は白黒でやろうと思います。

かれこれあれから相当な時間が経ったのですね・・・・・・。

これからはこの調子でオジサマ先生!のキャラ達を描きあげて
いこうと思います。

ただいま、オジサマ先生。

拍手

プライベートペース

最近ちょろちょろと絵を描いています。

でもいつもそう言っててなんもしませんよね(汗)
今回はちゃんと一枚、ペン入れしてあるのがあるので、サイトにもアップできるかと;
顔のアップ絵ですがorz

今は自分のペースでゆっくりやっていこうと思います。
好きな絵を、好きなように、
誰にも邪魔されず、焦らされず、
もくもくと。

あれ描かなきゃ、とか、〆切りとかあると、どうも駄目なので(それじゃいけないのですが;)

取り敢えずノリに乗るまでは暫くはこんな感じで。

数熟す、と言うのでしょうか?
頑張ります。

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne