忍者ブログ
のらりくらり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/20)
(01/15)
(02/29)
(01/29)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
茅山雄祐
性別:
男性
趣味:
お絵描きとゲームとサザン
自己紹介:
オリジナル漫画の同人誌を出してます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKI

季節は秋ですね。

でも昨日今日と、突然夏が戻ってきたかのように暑かったですね;

こう気温が安定しないで乱れると服のチョイスが難しい日々です。

うっかりビッシリ秋物の服で出たらこんな時期なのに汗かいてる、て事になりましたもんね。

だから自分は暑い方が苦なので、だいたい涼しい格好をして出る様に心掛けてるのですが、逆にくしゃみ出るわ鼻水出るわって場合も。手厳しい。


さてさて!


「オジサマ先生!」ページのイラストを更新しました。
加えてキャラ紹介も更新しました。
これで現段階のキャラ紹介は完成です(^ゝ^)

拍手

PR

えち ゃ

この前は中学時代からの友達と絵チャをしました。

相変わらずブログに載せられない絵しか描かなくてアレなのですが(笑)

とても楽しかったです。
お互い相変わらずでf^_^;(笑)

拍手

残暑

最近まだまだ暑いですねーorz

こんばんは、お久しぶりです。

夏は大の苦手でして、早く涼しくならないかと日々思っている毎日です。

風は涼しくなりましたよね。
自分には気休めにもなりませんがorz
職場が職場だけに、ほんとにね、ほんとに…orz

「オジサマ先生!」のイラストを一枚アップしましたー。
激しい音の着信来たら電話だと思って画面も見ないで取るよねって話。

うーん、微妙ですよね…;


微妙と絶妙は大きな違い。

拍手

はりさけソーCIAL


harisakesocial.jpg






今日も開いた
幕開けをお伝えします

並んだ商品 類似品ばかり
『この中で一番いいのをください』

そんな棒でよく立ってられるね 電信柱
そんなに脆くないのかもね
嫌なことあったらすぐに ぶらーり
一人旅が好きなようだね
(この先は進入禁止です)

スリーピース スリーピース
奇怪な表記
スリーピース スリーピース
僕らは辛うじて嬉しいよ

全部書くのが言葉(にっき)じゃない
ありのまま書いた言葉(しょうせつ)は面白くないでしょ
綴った言葉(ぶんしょう) 発信しないのは
そっと呟きたいだけだから

そうして僕らは大人を目指して
モノクロ判断するよ
言葉(もじ)の内容は大抵どうでもよくて
ただただたかがただ
オノガタメ

喚く 嘆く かよわさより
人知れず悩むかっこよさを狙うぜ
そういう人に僕はなりたi
(容量オーバーです)

まあ ちょっと休もうよ

さあ ちょっと休もうよ

まあ ちょっと休もうよ
(ALARM ALARM)
さあ ちょっと休もうよ
(ALERT ALERT)

拍手

夏うらら

『オジサマ先生!』の4コマをあげましたー。
前回の4コマの続きです。

とりあえずしばらくはネット上でも、『オジサマ先生!』がどんな感じの漫画なのか知って貰いたく、Web用の4コマを色々あげていこうと思います。

ちょっとした日常のギャグネタ。

それはそうと気温はすっかり暑くなりましたね;
暑いのが苦手な自分にとっては辛い季節がやってきましたorz
なんだか最近よく喉が渇きますし……。

ちゃんと水分とって、また今年も凌ぎ抜けるよう頑張ろうと思いますゞ

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne