忍者ブログ
のらりくらり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/20)
(01/15)
(02/29)
(01/29)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
茅山雄祐
性別:
男性
趣味:
お絵描きとゲームとサザン
自己紹介:
オリジナル漫画の同人誌を出してます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震の国・日本!?

まだまだ地震が来ますね;
皆様も十二分に気をつけて下さいm(__)m

それで、最近すごしていて思った事なのですが、
今日は地震来なかったな、とか
ここのタイミングで来るか、とかって思って、
いつの間にか地震というのが定期的に訪れる気象みたいに認識している自分がいたんですよね。

まるで言うなれば雨とか花粉とかみたいな感じに。

今までは地震なんて相当来るもんじゃなかったのに、
「あっ地震だ!珍しい!」が
「また地震だ」に変化して、かも当然みたいな感覚になってしまっている。

その事に危機と恐怖を感じました;
そのうち、地震が日本の特色みたいになったら……なんて(汗)


早く地震が落ち着く事を願っています。

拍手

PR

飛躍の年!?

今晩は、お久しぶりです。

「オジサマ先生!」の4コマ漫画をうぷしましたー。
本当に何日ぶりの更新だってorz
申し訳ありませんm(__)m

1月の日記で今年は飛躍の年だのと言っていたのですが、
まぁ、ようやく色々と落ち着いてきました。

しばらくは「オジサマ先生!」のキャラクターやノリ?を知って頂きたいと思い、4コマ漫画等をうぷしていこうと思います。

今回のは夢オチですが(苦笑)
次はこの続きになりますゞ

こんな奴らですが、皆様何卒宜しくお願いします!!

拍手

おお、恐っ……

このまえ観た洋画のシーンが軽くトラウマになっています;

爪が…爪がポロっと取れたよう……


洋画というのは、スプラッタものやホラーものじゃなく、
アクションものやSFものでも
スプラッタっぽいシーンが不意打ちでやってくるから恐いですよね;(汗)

でも洋画好きなのでよく観るのですが(苦笑)

拍手

年明けたこの街、この星

あけましておめでとうございます。
今年も(も?)宜しくお願いします候m(__)m

今回は呆気なく年を越してしまいました。
しかもこの遅すぎる挨拶;ごめんなさい。

というかこのノロウイルスならぬノロマウイルスのかかったハイパー停滞ブログというかサイトは
運営してていいのかと思います・・・・・・Orz
だらし無さ過ぎで申し訳ないです。

ただ、もう少しすると生活が変わります。
そうすれば色々出来るようになる・・・・・・はず。
それが逆に忙しくて大変かもしれないのでどう転ぶかはわからないのですが、少なくても今よりは
精神的に安定いたします。

去年は我慢の年。
今年は飛躍の年。

自分ではそんな風に考えています。
さぁて今年こそは頑張るじゃん!(神奈川弁)

拍手

最近目が・・・・・・

ひたすらに痛い;

目薬はよく注してるのですが、暫くするとまたしぱしぱ。

ちょっとまずいのかもしれないから病院行くべきでしょうか?

うーむ。

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne