忍者ブログ
のらりくらり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/20)
(01/15)
(02/29)
(01/29)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
茅山雄祐
性別:
男性
趣味:
お絵描きとゲームとサザン
自己紹介:
オリジナル漫画の同人誌を出してます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙な時期 6月

6月という月は本当に微妙な月で、
語呂的にはあまり好きでは無いけれど
そうでも無い理由があるし、
季節的にも中間で。

けれど今の日本じゃ6月なんてただの夏でしか無いので、
梅雨の季節だぁー、ウホーイ♪とか考えても暑いだけなので(自分は雨が好きです)
意味がありません。
そういう意味で微妙な時期。
そしてそんな時期はやっぱり好きでは無いですね;

暑いのは嫌いです。
辛いのも嫌いです。
ついには体に異常が発生し始めて参ってしまいました。
夏はろくな事が起こりません。
ぬおー外に出たくないー(おい)

※貼っていたイラストは吐き気を覚えた為削除致しました。





拍手

PR

夢ユメゆめ

夢を諦める事は簡単な事だ。
だが、夢を掴む事は本当に困難な事だ。
故に、夢を諦める事は勇気のいる事でもある。

人生の転機ってのはどう自分で
受け止めるんですかね……。

拍手

思うようにはいくまい

にょきにょき、今晩は。

最近は色々と絵を描いてはいるのですが、
どれも完成が程遠くて苦闘をしている日々でございます。
そんな事お構いなしに加速し続ける世界に
目眩を感じたりしなかったりしてますが、
何とかやってこれてます。

うーん(゜‐゜)
前から何度も言ってきてますが、
本当に物事とは上手くいかないものですね;
気温が上昇するのも残業があるのも(無理な相談だろ)
五月病も然り、とか言ってみたり!
とまぁ、あれですが色々とあれですね(黙)

なんかいつもこんな記事ばっかりですみませんm(__)m

拍手

黄金の週よ、しばしの別れだ

GW明けですね。

今日から出勤、または登校という方も多いはず、
自分もその中の一人です(若干手違いがあったものの;)

これから大切なのは、一に生活に慣れて感覚を取り戻す事。
ニに体調を崩さない事。
三に五月病に気をつける事orz

三は気をつけようがなさそうですね;
現に休みの後半から始まりかけていたという(苦笑)
ただ、今日は良い事があったので
なんとか頑張って行けそうです。

あ、自分にとってGWは充実した時間となりましたよ♪

拍手

眠りたいのに

やる事というのは無限大にある訳で、
そんな暇などは一瞬も無い訳ですね。

けれど怠気がありますし、人間休息は必要不可欠なものです。

困ったものです。

一気にやる気を急上昇させる秘薬は無い物ですかね(苦笑)

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne