忍者ブログ
のらりくらり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/20)
(01/15)
(02/29)
(01/29)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
茅山雄祐
性別:
男性
趣味:
お絵描きとゲームとサザン
自己紹介:
オリジナル漫画の同人誌を出してます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイン



最近は雨が降り続いていましたね。

涼しくて過ごしやすい日が続いて個人的には嬉しい限りです。

雨は凄く好きなのですが、靴がずぶ濡れになってしまうのが
悩みですね;

拍手

PR

ATHUI

今日も暑かったですね;

段々と涼しくなってきたのかなーと思ったらこの気温。

やってられませんね。

明日は34度超えするとか・・・・・・。

明日が憂鬱で仕方ありません。

でも今日明日が最後の暑さだそうで、それを越えれば涼しくなるそうです。



それを信じて頑張ります。

拍手

居酒屋

昨日は久しぶりに友達と居酒屋に飲みに行きました。

最近は行ってもファミレスばかりだったので、飲みに行ったのは
本当に久しぶり。

お酒を飲んだのも久しぶりで、
ほろ酔いながら良い一夜でした。

そんで今日は何だか二日酔い気味で頭くらくら。

サワーしか飲んでないのに……(笑)


今回は友達に対して大変失礼な事をしてしまったので、
凄く申し訳ない気持ちで一杯の飲みになってしまいました。。。

反省しています;



 ya-ki-to-ri!

拍手

FUKASHIGI

kyoudou
『オジサマ先生!』より、登戸経堂です。
こんにちは。

漸く主要キャラクターの顔アップを書き終わる事が出来ました。

会社の仕事で左手の手首が故障したりして、
最近はなんだか大変でした。

拍手

フルビューティフル

喜多見


『オジサマ先生!』より、梅ヶ丘喜多見です。
美しさを追い求める者。

彼は凄く楽しい人なのですが、まだ本編では活躍出来てないので
早く動き回させてやりたいです・・・はい(笑)



と、ちょっと報告が。

諸事情により、只今ホームページが更新出来ない状態です。

今使わして頂いているホームページを止めて、
新しいホームページに移行しようと考えているのですが、
いつ頃になるかはまだ未定です;

なので、また暫くはホームページは停止し、
ブログでの更新になると思います・・・・・・。
何卒、ご了承下さいm(_ _)mうぅ。

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne